

素材があれば賭け事しゅるにょ

こんばんわ!!!

さみーよ、まじさみーよ。。。

ついに今日から学校が始まってしまいました。。。

講義中はもちろん勉強してますよ!!!

(何の勉強かはツウィッターなどでおさっしください(^∇^)ノ








こないだですね

露天見てたら素材があったんですYO!!!

そりゃもう混ぜるしかないよね!!!



SSは撮り忘れですが(ブログ慣れしてない

N赤筋
 +
WHP首飾り





単OP首飾り!!!










速攻で破壊しました(^ω^ ≡ ^ω^)





N息吹
 +
WHP耳













単OP耳(っ*^ ∇^*c)









速攻で()

















ここからが本番でしょ!!!


赤筋Nx
 +
WHP首飾り














h.png





うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこれできたらそりゃプッシュするよね(´_ゝ`)


僕は神秘鏡より下級のほうが成功率よかったので下級にしました

素材もあったし

これを~
こうじゃ!!!!!!!!!!!!!!!
j.png






































k.png





ほう・・・


ん?うん



なんかできた((´・ω・`;))


ここから再構成地獄だったんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww


l.png



まぁここらで妥協
まぁそんなお金かからずできたんだしいいんじゃないの~(/∀\*)








久々に鏡!



1枚目割れ


;


>>>倍プッシュ<<<
















割れ





















お疲れ様でしたo(≧ω≦)o

RS Gv中に下ネタ!?

どうも僕です

昔からの友人
そりとふくろが引退していまいました・・・

とても悲しい・・・
5~6月くらいからGvは出てなかったけど!!!



s.png


そり見送るためにジョンマルコでお見送り

いっぱい囲まれてたな~そり。。。

いいな!!!

おつかれさまでした!






Gv結果

~くれせんと~
d.png

いい具合に天使とらえてましたね!
時間見てなくて鞄からぽろりして
死んだけどね!!!
戦犯にならなくてよかった!

~しるばー~

Gv組まれるのみてるのめんどくさいかったんで
はむこと話しててえんくろとやる流れに!


やっとGM同士が顔合わせれました(三戦目
g.png

こちら18人いてびっくり
3PT目?あと1分?やべーやべーって感じで
やってましたね

対戦ありがとうございました!

続いてこちら

始まる前9人?!
ってなりーの
あしむずむずするからお休みするって言われ
天使1になりーの
下ネタ満載のキチガイスカに成り果てた結果↓

f.png

たまには1PT精鋭も面白いですね!

対戦ありがとうございました!

じゃ、またのん~

RS silver vs 猫柳

今日は朝Gvきまらねーwwwwwwwwwwwwww

とか思ってたら7~8時くらいに猫柳様から後入れきてました!!!

なんかしるばーさけられてね・・・

って思う最近この頃

今日は天使1WIZ1とかいう過酷な状況!!!

やばいやばい・・・
















結果はこちら↓
a_20150904233406b6c.png

62点差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悔しすぎる!!!!!!!!

相手の天使2WIZ3~4枚いてうらやましかった!!!

対戦ありがとうございました!

どうもこんばんわ

いつも夜書くから閲覧数が><

き、、、きにしてないし、、、



金鯖から5キャラお持ち帰りしました!

700にした姫は移行後

すぐ転生させて544になりました!!!

ま、Gvでるのにスキップ覚えてなくて覚えるためだけに転生したんですけどね(´・ω・)


木曜日はクレセントでGvがありました!

初めて鞄姫でGvでたの!!!

ずーっと飴投げしてただけだけどねぇ~
結果はこちら↓
[

転生してすぐ準備したんでステスキル振ってなくてGメンさんに迷惑かけてしまいました(´・ω・)

途中でキャンディーきれるしな・・・
対戦ありがとうございました!

早く装備そろえて霊術で出たいなぁ~

a.png

金鯖で持ち帰ったのでこれつくりましたとさ


おしまい

また暑くなった!

朝雨降ってたのに昼過ぎから

また暑くなるって!!!!!!!!


どういうこっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日のGv

ねおぎおん様から後入れきました!

こちらの集まり
2PTありましたがWIZが1・・・
どうなるかと思いました・・・

結果はこちら↓

@.png



相手天使いませんでした・・・


対戦ありがとうございました!
プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
