スポンサーサイト


今週のGv結果と兄鯖と?

どうも幻めっちゃんです><

暑い日々が続いていますね~

熱中症対策みなさん忘れずに!!!

熱中症?

ね!チュウしょ><///

違うみたいですね´・ω・

ささ、今週のGv結果はこちら!

3.png

りじーずばー様。。。勝てない。。。
あみゅ倒したし満足?!


4.png

続いてNeoGion様!!!
初めて戦いましたね!
疲れて帰ってきたのですごく死んだ記憶ががが、、、
とてもつらい・・・

5.png

そして棚様!
足止め大杉んよお・・・

6.png

そしてクレセントに初めて
シフで出させていただきました!
お相手に天使いなかったようで
途中からワープ使いまくってましたね


今週対戦させていただいたG様ありがとうございました!!!


~そして兄鯖~
なんか~まど~しが~
紫壺開けるって~いうから~
兄鯖にINしてみたんですよぉ~
めっちゃ人いたんですよ~
出た物は全部まど~しにあげてきました^-^b
7.png

何が何だかわからないですねこれwww


~おまけ~
無題

もずくん誕生日おめでとうございます!!!
誕生日プレゼントください^^









ではまた~(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした^^
天使今日一人もいなくて全滅しないようにするので精一杯でした><またお相手よろしくお願いします^^

Re: No title

> おつかれさまでした^^
> 天使今日一人もいなくて全滅しないようにするので精一杯でした><またお相手よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます^^
今度は天使有のときやりましょう!!!
対戦ありがとうございました^^
プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
