スポンサーサイト


おひさし!!!

おしさしぶりです!!!

僕の都合で1か月しるば~休止してました・・・www

他のとこでちょいちょいGvでてたんだけどね()

さ、

Gv結果だけ

しるば~復帰1戦目!!!

b.png

お相手天使なしでしたね~

こちらは霊術悪魔なしでしたね・・・

妨害職いないと点数取りづらい!

スカホストやってたらPC固まる固まる
ぶつかるたびに固まってましたね・・・

途中ホスト変わってもらってからは0死
全部固まってる時に死んでましたね僕・・・


n_20151107181326d70.png

夕方くらいまであと入れこなくて
今日なしかな~と思ったら入れてくれました!!!

Gv終わってから気づいたけど
あおあお じゃなくて ああおお じゃねーかよ・・・
わかりづらいわ!


m.png

Gv組みしてたらお相手から耳がきて
ランク表確認してみたら2部G?!?!?!?
ってなりましたが
何らかの原因で人数少なくなったのかなって思い
ボコボコにされてもいいや~って気持ちで
後入れしてもらいました!!!www

相手1天使だったので
そこをうまく崩せましたね~

以上のG様対戦ありがとうございました!!!




~おちまい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
