

戦績ペタペタ

戦績だけ貼っておしまい

ee.png
rr.png
tt.png
yy.png
uu.png
ii.png


対戦ありがとうございました!

silver 68戦 31勝37敗

オフ会準備するんでまた~~~

石の日はどうでしたか?&今週のGv結果

こんにちわ!

気づけば今年も1か月半くらいで終わりますね

これから家の大掃除なり、年賀状書いたりなりする季節ではないでしょうか?

そろそろコートだそうかな><

寒い><


石の日は天使が50~60レベくらいあがって

悪魔が20~30レベくらいあがったのかな

天使は壺開けて770くらいなったらもうあげる気ないかな~

悪魔は試練スフィアブーストバッジ装備バッジ貢いでくれる人がいればあげるかな~~~^^

次はアプデ記念の経験値イベントに期待します!





さてさて今週のシルバーのGv結果は!

,
こちら1PT 

お相手1PTちょいいたかな?
そしてブレなしスタイルかな

最初10分くらいは得点動きませんでしたね~

最初はお相手の先制点><

スカのホストやってて固まって僕が2~3回しんだだけですけどね()
天使のホストはダメ!

後半裏からの得点で逆転できましたね

いい勝負だと思いました!

ww.png

こちら1PT
お相手1PTちょいかな~

主に支援職落としてた感じですかね
裏からの得点多かったです!

こちらも危うい場面はありましたが何とか完封できました!


qq.png

こちら1PT+1
お相手2PTくらい?の4天使くらいいたのかな

チャンスはあったんですがなかなか倒せませんでした
救えた場面も1~2回あったのかな~

よく走らされましたね~

コルスイッチも結構入れられたし
あとはチャンスの時にコルして集められたりできてなかった感がありましたね
もう少し練習が必要DA★ミ

今週も対戦ありがとうございました!

おひさし!!!

おしさしぶりです!!!

僕の都合で1か月しるば~休止してました・・・www

他のとこでちょいちょいGvでてたんだけどね()

さ、

Gv結果だけ

しるば~復帰1戦目!!!

b.png

お相手天使なしでしたね~

こちらは霊術悪魔なしでしたね・・・

妨害職いないと点数取りづらい!

スカホストやってたらPC固まる固まる
ぶつかるたびに固まってましたね・・・

途中ホスト変わってもらってからは0死
全部固まってる時に死んでましたね僕・・・


n_20151107181326d70.png

夕方くらいまであと入れこなくて
今日なしかな~と思ったら入れてくれました!!!

Gv終わってから気づいたけど
あおあお じゃなくて ああおお じゃねーかよ・・・
わかりづらいわ!


m.png

Gv組みしてたらお相手から耳がきて
ランク表確認してみたら2部G?!?!?!?
ってなりましたが
何らかの原因で人数少なくなったのかなって思い
ボコボコにされてもいいや~って気持ちで
後入れしてもらいました!!!www

相手1天使だったので
そこをうまく崩せましたね~

以上のG様対戦ありがとうございました!!!




~おちまい~
プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
