

Gv戦績!

戦績ぺたぺた
しるば~
火曜日!
前半全然先入れなくてツイッターで話してたところ後入れしてくれました!
t.png
対戦ありがとうございました!

水曜日
y.png
はむことGvしたかったのにはむこ不在のGvでした
かなしみです
対戦ありがとうございました!
また2~3週間後やろうね^-^

くれせんと!

月曜日
r.png

対戦ありがとうございました!
u.png
対戦ありがとうございました!


今週てんほー、まーじゃん4やりすぎた。。。

そういえば俺()

そういえば

先々週の木曜日の13日

誕生日迎えてました~!

いろいろ人からスカやついったーでおめでとうのコメントいただきました!

ありがとうございます!!!

誕生日おめっちゃん!JK!

まどうしくんにはいつも描いてもらってありがとうございます!!!

いつもいつも頭が下がりません^^

うめーよなぁ・・・



今年でめっちゃんは17歳JKになりました><!








































はぁ、、、22歳 つら






今週Gvまとめ~

~しるばー~
火曜日

q.png


水曜日
w.png

金曜日

夢幻泡影 赤鯖

4820vs25434 負け

こちら鯖からの応答を()で霊間に合わず悪魔なし

僕が今月二度目通算3回目の街戻りでSSなし


木曜日
~クレセント~
e.png

更新面倒の雑になってきたな・・・www

街戻らないようにするにはどうすればいいですか()

金鯖!

暑いですね。
外でてないからあんまわからないけど´・w・

金鯖が開始されて1週間!
f.png

スフィアと少しのパワキで何とか700までもっていけました!!!
いい感じにPT入れたのが幸いでしたね~

最後は壺適当に10個くらいあけて終わりましたw

次は何育てようかな~

~本鯖~
Gメンのみなさんお気づきであろうか・・・?

石造ができてることを・・・!!!
c.png

気づかないよね・・・
2%だもんねそうだよね・・・

これからも地味~に集めていこ~っと


おしまい~☆ミ

Gv結果まとめて~

a.png

b.png

d.png

e.png

vs臥龍
SS撮り忘れというよりミス街戻り
つらいんご
10968:3171
勝ち
プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
