

RS 7月29日Gv結果!!!

今日はGv結果だけぇ~


9.png


お相手2PTくらいで3天使1霊術かな?

最初先制点はお相手><

中盤スイッチ入りまくって逆転!
って感じでしたね~

追うのが多かった気がします!

久々の0死!!!
まったく攻撃来なかった()

対戦ありがとうございました!!!

RS 昨日今日のGv結果

こんばんわ!

暑いです!

裸でクーラーかけておなか壊しながら涼んでます!

最近はアカギをみて麻雀に対して熱くなっております。

つよくなりてーなー

~RS~

バランス調整やっぱり今月中に間に合わなかったですね~

兄鯖終わりメンテ

金鯖始まりメンテ

どこに調整するメンテの時間がとれたのか・・・

さすがダ・・・

さ、Gv結果!


月曜日クレセント

12.png

シフで出させてもらってます2回目の幻滅シフ出場!

個人成績1LA0死じゃないかな?
あんま覚えてない()

続いて火曜日

11.png

復活持ってませんでした。
リザで生き返るしかありませんでした・・・
Gv開幕時にバッジ切れて回線抜いたので
移動石ない。復活取りいけない状況でした・・・
いっぱい死んだけどGメンさんが倒してくれたので勝てました!!!

粋様たいせんありがとうございました!!!


エクセリア100レベになりません
面倒くさいです。誰かやっといて()

今週のGv結果と兄鯖と?

どうも幻めっちゃんです><

暑い日々が続いていますね~

熱中症対策みなさん忘れずに!!!

熱中症?

ね!チュウしょ><///

違うみたいですね´・ω・

ささ、今週のGv結果はこちら!

3.png

りじーずばー様。。。勝てない。。。
あみゅ倒したし満足?!


4.png

続いてNeoGion様!!!
初めて戦いましたね!
疲れて帰ってきたのですごく死んだ記憶ががが、、、
とてもつらい・・・

5.png

そして棚様!
足止め大杉んよお・・・

6.png

そしてクレセントに初めて
シフで出させていただきました!
お相手に天使いなかったようで
途中からワープ使いまくってましたね


今週対戦させていただいたG様ありがとうございました!!!


~そして兄鯖~
なんか~まど~しが~
紫壺開けるって~いうから~
兄鯖にINしてみたんですよぉ~
めっちゃ人いたんですよ~
出た物は全部まど~しにあげてきました^-^b
7.png

何が何だかわからないですねこれwww


~おまけ~
無題

もずくん誕生日おめでとうございます!!!
誕生日プレゼントください^^









ではまた~(´・ω・)ノ

【祝】ランク2!!!

どうも、おはようございます
幻めっちゃんです!!!

眠いです。


土曜日は攻城でした!

結果はこちら!

2.png


間違えました。。。





お相手は雪龍!!!
内容は()

1.png

無事ランク2になれました!!!



(僕でてないのでわからないだけ
Gメンのみんなありがとう!!!!!!

どうやら2PTくらい集まってくれたみたいですね!

Pv来てくれた方
城出てくれた方
感謝感謝です><!

石造頑張って作るね!

実は

第9回城争奪戦以来のランク2でした!

ランク5いけるように頑張ろう(震え

ではでは~・x・ノ










貸した銀魂の最新刊(59巻)が返ってきませんどうしたらいいでしょうか。

7月14,15日Gv結果!

天使って難しいですね(´・ω・)

主にGv結果と狩り、賭け事でネタできたら書こうかな~って感じですね!

火曜日の朝!鏡してきました(寝れなかっただけ

画像は撮り忘れですが
結果は成功^-^b

使ってないシフの指がまた増えました´・w・




はてさてGv
火曜日はBBBB様とGvでした
(三週連続くらいでやってるんじゃないんですかねぇ・・・?

某黒鯖の廃○さんのおうちからやってましたwww
見られながらGvするの少し緊張しますね(アセアセ

結果はこちら↓
無題

BBBB様対戦ありがとうございました!

続いては水曜!
お相手天空の時計塔様

前回1点もとれなかったのでくやしい思いをしたところとでした><

結果はこちら↓
無題1

天使もっとうまくなりたいです´・w・
トラップ指使いこなしたいなー・・・

天空の時計塔様対戦ありがとうございました!



求)シフで出させてくれる3~4部のG様!


ではでは~´・ω・ノ

ブログ始めたの!!!

eclipse鯖のGvGです!
リア優先!Gv中は楽しく!ワイワイしながら!命を大事に!
Gv中の立ち回り、試したいサブキャラ等、装備相談...etc

向上心のある方、アドバイスをくれる方募集中です!
うちのGから引き抜いてくれる方も募集中です!

現在、天使 リトル WIZ を募集しております^^
他の職もどうぞ!

楽しみたい方、興味持ってくださった方ゲーム内にて
青枠で青色の銀の紋章or
幻滅の詩まで耳お願いします!
プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
