

素材があれば賭け事しゅるにょ

こんばんわ!!!

さみーよ、まじさみーよ。。。

ついに今日から学校が始まってしまいました。。。

講義中はもちろん勉強してますよ!!!

(何の勉強かはツウィッターなどでおさっしください(^∇^)ノ








こないだですね

露天見てたら素材があったんですYO!!!

そりゃもう混ぜるしかないよね!!!



SSは撮り忘れですが(ブログ慣れしてない

N赤筋
 +
WHP首飾り





単OP首飾り!!!










速攻で破壊しました(^ω^ ≡ ^ω^)





N息吹
 +
WHP耳













単OP耳(っ*^ ∇^*c)









速攻で()

















ここからが本番でしょ!!!


赤筋Nx
 +
WHP首飾り














h.png





うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこれできたらそりゃプッシュするよね(´_ゝ`)


僕は神秘鏡より下級のほうが成功率よかったので下級にしました

素材もあったし

これを~
こうじゃ!!!!!!!!!!!!!!!
j.png






































k.png





ほう・・・


ん?うん



なんかできた((´・ω・`;))


ここから再構成地獄だったんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww


l.png



まぁここらで妥協
まぁそんなお金かからずできたんだしいいんじゃないの~(/∀\*)








久々に鏡!



1枚目割れ


;


>>>倍プッシュ<<<
















割れ





















お疲れ様でしたo(≧ω≦)o

そういえば俺()

そういえば

先々週の木曜日の13日

誕生日迎えてました~!

いろいろ人からスカやついったーでおめでとうのコメントいただきました!

ありがとうございます!!!

誕生日おめっちゃん!JK!

まどうしくんにはいつも描いてもらってありがとうございます!!!

いつもいつも頭が下がりません^^

うめーよなぁ・・・



今年でめっちゃんは17歳JKになりました><!








































はぁ、、、22歳 つら






プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
