

金鯖!

暑いですね。
外でてないからあんまわからないけど´・w・

金鯖が開始されて1週間!
f.png

スフィアと少しのパワキで何とか700までもっていけました!!!
いい感じにPT入れたのが幸いでしたね~

最後は壺適当に10個くらいあけて終わりましたw

次は何育てようかな~

~本鯖~
Gメンのみなさんお気づきであろうか・・・?

石造ができてることを・・・!!!
c.png

気づかないよね・・・
2%だもんねそうだよね・・・

これからも地味~に集めていこ~っと


おしまい~☆ミ


【祝】ランク2!!!

どうも、おはようございます
幻めっちゃんです!!!

眠いです。


土曜日は攻城でした!

結果はこちら!

2.png


間違えました。。。





お相手は雪龍!!!
内容は()

1.png

無事ランク2になれました!!!



(僕でてないのでわからないだけ
Gメンのみんなありがとう!!!!!!

どうやら2PTくらい集まってくれたみたいですね!

Pv来てくれた方
城出てくれた方
感謝感謝です><!

石造頑張って作るね!

実は

第9回城争奪戦以来のランク2でした!

ランク5いけるように頑張ろう(震え

ではでは~・x・ノ










貸した銀魂の最新刊(59巻)が返ってきませんどうしたらいいでしょうか。

ブログ始めたの!!!

eclipse鯖のGvGです!
リア優先!Gv中は楽しく!ワイワイしながら!命を大事に!
Gv中の立ち回り、試したいサブキャラ等、装備相談...etc

向上心のある方、アドバイスをくれる方募集中です!
うちのGから引き抜いてくれる方も募集中です!

現在、天使 リトル WIZ を募集しております^^
他の職もどうぞ!

楽しみたい方、興味持ってくださった方ゲーム内にて
青枠で青色の銀の紋章or
幻滅の詩まで耳お願いします!
プロフィール

幻めっちゃん

Author:幻めっちゃん
エクリプス鯖!
silversoulでGMやってる幻滅の詩です!
幻めっちゃんなの!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
